※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

慣らし中先生も忙しいの分かるけど2日続けてうちの子のバックに別の子の…

慣らし中先生も忙しいの分かるけど2日続けてうちの子のバックに別の子の洋服入ってるー😂

今日なんか2枚間違って入ってたけど1枚は男の子のフリース、1枚は女の子のズボンだったけどなんで?😂

しかも女の子のズボンちっちゃい葉っぱいっぱい着いてたんだけど先生払ってあげないでカバンに突っ込んだの?🤔

うち朝で洗濯終わってるから返す洋服だけ洗濯回すのめんどいよー

コメント

ママリ

あるあるですねー!(笑)

息子もよく違う子の入ってました💦
年中くらいになると
自分で身支度するのでもっとありますよ😂

返す服って必ず洗濯なんですかね…
疑問です…

• ままり

ままり

ですよねーこれからたくさんあるだろうなと思ってたら朝返して2時間後に2枚になって帰ってきたのでモヤっとしました😂

私はそのまま返してもらって大丈夫派なので余計に面倒なのかもしれないです。

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

オムツもたまに違う子の名前が!(笑)

私は洗濯してから気づくので
    洗濯しちゃってるんですけど
    匂いとかも好みあるし
    そのまま袋でもいいと思います😃

• 4月7日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

入ってました!洗ってもたせますって伝えて次の日の洗濯でも全然いいと思いますし、なんならそのままでもいいかと☺️

うちも昨日下の子の荷物に違う子のタオルが入ってました😂
一応洗濯して先生に渡したけど洗剤の匂いとかもあるしそのままの方がいいの迷いますね😅