※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや☆たん
子育て・グッズ

哺乳瓶を忘れてしまい、違う哺乳瓶を使っている息子が嫌がっている。新しい哺乳瓶を買うか悩んでいる。

完ミです!
皆さんは哺乳瓶を何本持っていますか?
うちは240ミリの哺乳瓶を2本持っていたのですが昨日実家に行った時に一本を忘れて帰ってきてしまいました😂
使っていなかった哺乳瓶があるのですがいつも使っている哺乳瓶ではないため乳首も違い息子は嫌がって飲んでくれないので実家に忘れてきてしまった分のものを買いに行こうか悩んでいます。

コメント

yuunpy

うちも、240を2本です!

私ならもう買い足さず1本で頑張ります!
で、行ける時に取りに帰ります!

ななみ

うちは240を3本使っていました!

置いてきてしまったら
次の日取りに行ったり
遠いところに忘れたら
買い足しました(´∀`*)

なな

240を3本持っています⭐️
たまーに夜間ミルクあげるのですが、あげた後に哺乳瓶洗わないでそのまま寝ちゃうので予備があると安心です( ・ᴗ・ )遠出する時なども考えると、3本くらいあると便利です!
でも、ご実家行くまでに1本で間に合いそうなら買い足さなくても大丈夫な気もします🍀✨
哺乳瓶地味に高いですしね💸😅

ジャンジャン🐻

ふたりとも完ミです^ - ^

240を4本使ってます^o^

長時間お出かけのときに便利です(*^^*)

奏★

最初混合だったので、160を3本買って使ってました。ここ最近はほぼミルクなので、240を2本買い足しました。遠出するときは途中で消毒できなかったので、5本あると便利でした(o´罒`o)

私だったら、買っちゃいます!というのも、1本だと飲んだら洗って、消毒してってのをすぐやらなきゃなので…。ちょっと大変だなぁと。。

240を3本持ってます。うちも実家に忘れたので1本買い足しました。

さや☆たん

まとめてのお返事になってしまいすみません。
本数を多く持ってる方が多かったので一本買うことにしました!
皆さんありがとうございました😊