※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が慣らし保育を1週間で終えるか心配。仕事は再来週からで、保育時間は8:30から15:30。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます🙇🏻‍♀️
1歳1ヶ月、慣らし保育は1週間で終わるでしょうか…?

先週の木曜日金曜日と2時間(お昼ご飯無し)で保育園に行って、早速風邪をもらってきました💦
今週はまだ行けておらずこのまま行けなさそうです😭
もともと二週間慣らし保育の予定でしたがこのままでは1週間になるのでちゃんと終わるのか心配です💦

仕事が再来週月曜日から始まるのですが新しい職場+4月からの予定を2週間伸ばしてもらったのでこれ以上伸ばせそうにはありません😭😭

仕事開始してから預けるのは8時半から15時半です。
同じだった方いらっしゃったら教えてください🥲

コメント

のんのん

保育園にもよると思います!
うちの園は休んだら休んだ日にち慣らしが伸びます💦
違う園に通っている甥っ子は慣らし1日でおわったみたいです😳