※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

りんごの噛む音が苦手で別室へ逃げる。梨は大丈夫だが、苦手な人多いでしょうか?

主人がりんごの噛む音が苦手だといい私と子ども達が食べてる間は別室へ逃げます。
梨は大丈夫みたいなんですが、、こんな人初めて出会った、、苦手な人多いんですかね?

コメント

はる

初めて聞きました。
何か嫌なトラウマでもあるんですかね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのシャリシャリ音がゾクってなるみたいです🤦🏼‍♀️

• 4月7日
ママリ

私の父がそうです🙋‍♀️💦
アップルパイとかは大丈夫なんですが、そのままのリンゴの音?咀嚼音?がなぜか本当にダメらしいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!アップルパイとかりんごのパンはいけるみたいなんですが単体のりんごがダメみたいで💦やはり苦手な方はいらっしゃるんですね😭

• 4月7日
m

私が逆に旦那の咀嚼音が苦手で、夜おつまみとか食べてるのも鳥肌が止まりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもう一緒に食事したくないですね😭😭クチャラーとかもいますしね😢

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

わかります。わたしは剥くのもむりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    りんご嫌いな人は出会ったことあったのですが音が苦手と言うのは初めてでした💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なしは大丈夫です。わたしもはじめて仲間をしりました

• 4月7日
なああむ

私もりんごの音が嫌いで食べれないです💦
人が食べてるのはあまり気にならないですが、自分が食べる時の音と食感が😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分は当たり前のように食べてましたがあのシャリシャリ音が苦手な人はいてるんですね🙇‍♀️ありがとうございます!

• 4月7日