※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
その他の疑問

コープの宅配トドックを利用されてる方いますか?現在は16時頃来てくれて…

コープの宅配トドックを利用されてる方いますか?
現在は16時頃来てくれているのですが、
仕事復帰すると早くても家に着くのは18時頃になります。
そうなると2時間ほど玄関前に荷物を置いておかなくてはいけなくて、無用心な感じがします💦
時間の変更はできるのでしょうか?
もし経験ある方いましたら、よろしくお願いします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

時間の変更はしたことありませんが、6時間放置ってことざらにあります。でも荷物はいつも無事です。もし心配でしたら、玄関ではなく、その配達の方を信用してもう少し奥にとかはどうでしょう?時間変更も可能かもしれませんので聞いてみるのもありですがもしくは曜日の変更とかですかね👍🏻

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💞
    6時間くらい放置でも大丈夫なんですね😊
    それだと、2時間くらいは大丈夫そうですかね🤔
    家の前に庭もある感じで、どうしても道路側に荷物を置いてもらうしかなさそうなんですよね😭
    玄関ポーチの見えにくい場所に置いてもらってるので、それでやってみます😊✨

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人通りの多い通りにお家が面しているのであれば心配ですが、住宅地でしたらおそらく大丈夫だと思います!!🥰うちは門なくいきなりドアですが、ドアの横に置いていただいてます!でも大丈夫です!なるほどです、死角になるとことかなら大丈夫だと思います😄👍🏻

• 4月7日
  • ままりぃ

ままりぃ

住宅街なので、駅近の場所ほど人通りはないと思います☺️
    時間あくのが初めてなのでどうかなー?と思ってましたが、大丈夫そうですね!✨安心しました💕

• 4月7日
はじめてのママリ

時間の変更は難しかったと思います。ルートが決まっているので、個人の都合で変更ってできなかったかと。

生協によるんですが、どうしてもって方のために鍵付きのカバーを準備してるところもあったと思います🤔
保冷カバーされてるだけでも取り出しにくくなるので、よっぽどのことでもない限り大丈夫だとは思いますよ!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💞
    やっぱりそうなんですね😅ご近所さんもトドック頼んでる人多いみたいで、そこを回ってきてるので。。
    鍵付きのカバーなんていうのもあるのかもしれないんですね🤔
    確かに保冷カバーだけでも出しにくくなりますよね💡
    どうしても心配なことになったら問い合わせてみようと思います❣️

• 4月7日