※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

次女が川崎病で入院しています。熱は入院後すぐ下がり他の症状もなく順…

次女が川崎病で入院しています。
熱は入院後すぐ下がり他の症状もなく順調でしたが
先程、心エコーをしたら冠動脈瘤ができていました。
先生からは、低月齢のため冠動脈瘤ができやすいと言われました。

最終的に後遺症として残ってカテーテル検査をしなければならない確率は数%であるためそこに賭けましょうと励ましていただきました。

でもやっぱり不安です。
自分のことならまだしも、子供が病気で後遺症が残るかもしれないと思うとこの子の将来が不安でたまりません。

同じく川崎病で冠動脈瘤ができてしまったお子様をお持ちの方、今の状態や経過・制限されてる事があれば教えてください。

コメント