※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
お出かけ

ディズニーチケットを持ってる方が抽選で入れる制度を最近知ったのです…

ディズニーチケットを持ってる方が抽選で入れる制度を最近知ったのですが、それで入園した方いますか?
やっぱり土日だけを希望にすると入れないですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月抽選して今月分が当たりました🙋‍♀️

第十希望まで出しましたが
春休みや土日の分は外れて
第九希望だった金曜日が当たってます💡

これからの抽選は
必ず3回以内に当たることが決まったけれど
平日含む第五希望以上出すことが
条件だったと思うので
土日だけを希望にすると
当たらない可能性もありますよね💦
こればっかりは運ですから
何とも言えませんが💦

• ちーや

ちーや

そうなんですね!やっぱり平日のが当たりやすいですよね🤨
    確かに運ですよね、、でも5月の連休は難しいんだろうなと思いました。。
    回答ありがとうございました!

• 4月7日
ママリ

5月の抽選を先日しました!

誕生日がある日曜日、その前の土曜日、GW…と全部土日祝でランドシー満遍なく10希望まで書きましたが、第二志望の誕生日当日のシーが当選しましたよ☺️❤️

• ちーや

ちーや

ランドとシー満遍なく応募してって出来るんですか😭💦ついこの間5月の二次抽選やったんですがどちらかしか選べなかったので…あ、一次抽選だと出来るとかですか⁉️

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

2次抽選で申し込んだことないのでわからないんですが…たしかに3月分の1次抽選で申し込んだ際にはランドとシー両方選べました💦
    その時には3ヶ月以内に必ず当選するとか、5希望以上書かないといけないとかそういうしばりがなかったので、今月分からルールが新しくなったのかもですね😢

• 4月7日
  • ちーや

ちーや

そうなんですか、、その時に制度が変わったのかもしれないですね😱
    参考になりました!回答ありがとうございます!

• 4月7日