※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

時間にルーズ自己中すぎる旦那子供の産まれる前に水ぼうそうの予防接種…

時間にルーズ
自己中すぎる旦那

子供の産まれる前に水ぼうそうの予防接種をしておかないといけないのと
昨日体調悪い体調悪いで全く起きずに2時間も仕事に遅刻
ココ最近も遅刻ばかり
ずっと病院に行けと行っても行かず
昨日やっと行く気になって
今日仕事が休みだからと今日の私の予定を全部後回しにして
予防接種、内科、耳鼻科に付き添うことに決めたけど
朝9時から一向に動かず動いてもずっとゲーム
早くしてと言っても無視してゲーム
挙げ句の果てに私が怒ると今体調いいから行かない。と言ってそこからまたずっとゲーム
行くところいっぱいあるのに午前診で1つ済ましておかないと絶対に回れないし
なかなか休みもないから今のうちに行っておかないとしばらくいけない
そうしたらまたしんどいしんどいで寝坊、仕事遅刻になる
普通に出かける時も自分の用事で無ければ動かない
自分の用事でも気分が乗らないと動かない
ほんとにイライラする
男の人ってみんなこんなんなんですか?

コメント

サクラ

うちの旦那そんな感じで鬱でした🥶