※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

6週で大量の水が出た場合、破水の可能性があるか相談したいです。経験のある方、教えてください。

只今6週です。
心拍確認前です。
さっき起きた時にパンツがびしょびしょに濡れる位の大量の水が出てきました。この週で破水とかありますか?経験ある方ありますか(><)?どうか教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

6wだとないですね🤔羊水量は10wでやっと20〜30mlです!おりものじゃないですか?😊

• 新米ママ

新米ママ

おりものですかね🥺
    コメントくださりありがとうございますとてもホッとできました😊✨

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが6wだとびしょ濡れなるほどの羊水ないので確実に羊水ではないと思いますよ😊様子みでいいかと😊

• 4月7日
  • 新米ママ

新米ママ

看護師さんからのコメント大変心強いです💕今思うと色もサラサラ&粘りっ気もオリモノだったと思います😊明日心拍確認で受診するので、その時に話してみます♡ありがとうございました😊🌸

• 4月7日
りんりん

まだ日中で産院もやってるでしょうから、すぐ電話して確認してみてはいかがでしょうか💦💦上の子は正産期入ってからの破水で出産しましたが、破水はパンツもズボンもびしょびしょでしたよ💦
ただの尿もれだといいのですが💦

• 新米ママ

新米ママ

ズボンまでは達しておらず、パンツのみびしょびしょな感じです。明日心拍確認なのでその時に先生に聞いてみます🥺コメントありがとうございます♡

• 4月7日
  • りんりん

りんりん

上の方の看護師さんのコメント、心強いですね😊お大事になさってくださいね✨

• 4月7日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございました😊💞心配してコメントくださる方に心から感謝です🙏✨35週お体大切になさってください😘

• 4月7日