※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSR★
家事・料理

洗濯について。フェイスタオル干しについて相談です💦タオル干しが壊れた…

洗濯について。フェイスタオル干しについて相談です💦

タオル干しが壊れたので、今は普通のハンガーに1枚ずつ干してますが、タオル干しを使うより場所を取りますよね?

主人は、ハンガーに1枚ずつ干した方が乾きやすいから、タオル干しを買わなくても良い。と言っています。

洗濯バサミがたくさんついた、靴下なども干せるものも、タオルが干せますよね?

皆さん、何を使ってタオルは干されてますか??

タオル干しハンガーをイオンやドラッグストアなどで探してますが、同じ商品が無く、ニトリに見に行ってみようかと思っていました!

洗濯物は、花粉や黄砂の時期ですので、浴室で乾燥させてますので、場所はあまり取らない方が嬉しいです。

部屋干しもできたら良いのですが、場所を確保してないのでなかなかできません。

ほし姫さまとかそういうのを、よくよくはリビングか和室に付けたいなと思ってます!

コメント

るぅ

外に干すときは、普通のハンガーに一枚ずつ干しています。

浴室乾燥のときは、省スペースのため、ピンチハンガーを使ってます!
ピンチハンガーなら他のことにも使えるので😊

• SSR★

SSR★

今日近所の集合住宅の洗濯物のタオルの干し方をチラッと見させていただきましたが、10連ハンガーを使ってる方は8戸あたり1戸だけでした😮

普通のハンガーの方が壊れることも無いし、ピンチハンガーも良さそうですね!ニトリに、また引っ張って取りこめるピンチハンガーを買いに行きたいと思います😊

回答ありがとうございました🌼

• 4月7日
ちろ

洗濯バサミがいっぱい着いたやつに、縦長におって干してます!おって干すと、ほかの小物も沢山干せるので邪魔にならないです!

• SSR★

SSR★

ピンチハンガー人気ですね!参考になります♫回答ありがとうございました😊

• 4月7日
おもち

ピンチハンガーにタオルや下着、靴下は干してます!!

• SSR★

SSR★

ありがとうございます✨ピンチハンガー派がこんなに多いとは!折らずに伸ばして干したら、乾きやすそうですもんね😊

• 4月8日