※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃんママ
子育て・グッズ

息子が1ヵ月でスーパーに15分歩いて行けるかと、ショッピングモールは何ヶ月から連れて行くか教えてください。

おはようございます💓私の息子は今1ヵ月です♪♪涼しい時間帯に、歩いて15分くらいのスーパーにお買い物は可能でしょうか?ショッピングモールなどは何ヶ月くらいに連れて行きましたか?みなさんの意見を聞かせてください♪♪

コメント

ZS

初めて連れていったのは3ヶ月くらいでした(о´∀`о)
上の子がいると1ヶ月とかで
連れていくこともあると思うので
大丈夫だと思います(*´ω`*)💕

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

なるほどです♪♪1人目なのでなんもわからなくて😱😱😱ありがとうございます😊💓

• 8月28日
なるたんめん

自分は1ヶ月検診終わってから色々連れていってました( ´ ▽ ` )ノ
あまり長居はせず、冷房対策等していればいいかなと思います( ¨̮ )

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

ほんとですか?💓1人目なのでなにもわからなくて(>_<)ありがとうございます♥少しづうお外に連れて行きたいと思います♪♪

• 8月28日
  • なるたんめん

なるたんめん

少しずつ赤ちゃんも外の空気に触れた方がいいし、お母さんもずっと家にいるのしんどいですよね(ヽ´ω`)

• 8月28日
あい

近くのスーパーには
1ヶ月半頃から行き始めましたが、
あまりしょっちゅう連れ出すのは
良くない気がしたのと、自分の体も
キツかったので、コープの個配に
登録してました(^O^)
お店でじっくり商品を見るより、
家でカタログを見てゆっくり注文できるし、
玄関まで運んでくれるので 本当に便利ですよ♫

ショッピングモールには、
5、6ヶ月頃までは あまり連れて行きませんでした!
9月生まれで、冬の時期は インフルとか風邪を移されたら大変なので💦

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

なるほどです💓少しの時間なら大丈夫そうですね♪♪確かに時期によりますね(´*ω*`)インフルエンザとか流行ってる時期は控えた方がいいですね!!ありがとうございます😊

• 8月28日

近くのスーパーは1ヶ月から行ってます⭐️
ショッピングモールは2ヶ月になる1週間前くらいに行きました🌸
私は授乳室もきれいだしイオンばっかりです☺️

お出かけできるようになると
気分転換にもなるし楽しみですね💕💕

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

ほんとですか?これから徐々に連れていきます💓イオン綺麗なんですね♪♪そうゆうのも調べておかなきゃですね♪♪お出かけ早くしたいけどどのタイミングで連れいっていいかわからなかったのでありがとうございます♥♥参考になりました♪♪

• 8月28日