※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊活

二人目不妊治療中で、43歳で凍結した胚は10%の妊娠率。移植するべきか、次のいい卵を待つべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

二人目不妊治療中。この前、採卵してやっと一個凍結出来た。採卵は今回で2回目。年齢など考えたら(43歳)今回凍結した一個はグレードは一番下妊娠できる確率も10%だだけど。皆さんなら望みをかけて移植しますか?
次のいい卵を待ちますか?
私は移植しようと思ってます。
皆さんの意見聞きたいです。

コメント

ママ

こんにちは!

私なら移植します!

どんな胚が着床するか分からないし、ゼロではないなら今いる卵ちゃんにかけます🥺✨

頑張って下さい☺️✨

  • なのはな

    なのはな

    ですよね、凍結もこのあとまたすぐ出来るかわからないですもんね‼️
    がんばります❤️

    • 4月7日
  • ママ

    ママ


    私も2人目体外受精チャレンジ中で、金曜日移植です!

    お互いいい結果になりますように✨

    • 4月7日
  • なのはな

    なのはな

    え!そうなんですか‼️
    嬉しいです😍
    一緒に頑張りましょう💗
    またコメントさせてください😉

    • 4月7日
  • なのはな

    なのはな

    あっ!しかもうちの息子と年齢近いです✨
    私とは年齢近くないと思いますが🤣

    • 4月7日
  • ママ

    ママ

    今年38なので近いです✨
    息子と近いですね✨ 

    息子の幼稚園の入園式のあとに、移植です笑

    バタバタしそうです、、🥺💦

    • 4月7日
  • ママ

    ママ


    返信遅れました💦
    すいません🙏

    • 4月7日
  • なのはな

    なのはな

    うちは明日入園式です😊
    頑張ってください😉♥️

    • 4月7日