※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアン
雑談・つぶやき

もう10時なのに朝ごはんの片付けもせず着替えもせず洗濯もせず子供に…

もう10時なのに
朝ごはんの片付けもせず
着替えもせず
洗濯もせず
子供にあそぼ〜と言われても眠くて動けず

外は快晴だし罪悪感たっぷりだけど、
こんな日があってもいいと自分に言い聞かせる☹️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちも全く同じ状況です!
シンクはぐちゃぐちゃ、親子揃ってパジャマで洗濯機に服は入ってるけどスイッチ入れずにボーッとしてます😂

明日から幼稚園だから今日はたくさん遊んであげたいと思う反面、外は寒いし眠いし…ダメな母です💦

• ジャイアン

ジャイアン

コメントありがとうございます😊

同じ方いて安心しました〜😭
    そうなんです!
    朝寒いしで、身体動けなくてチーーーーンってなってました☹️
    うちは明後日から幼稚園なので、お互いまた送迎頑張りましょう…!

• 4月7日
ちくわぶおじ

ジャイアンさんこんにちはー✨
私も先程、朝食の皿を洗いました😂そして、荷物が来るから…と家に引きこもってます(もう届きましたが←)

いいんですいいんです…むしろ天気の良い日にゴロゴロする贅沢を味わい尽くしましょ♡

• ジャイアン

ジャイアン

ちくわぶさんがおじさんに!!!笑
    こんばんは〜🌝
    荷物が来るなら仕方ないですね👍正当な理由です!大丈夫です!(何がなのか笑)

たしかに天気の良い日にゴロゴロはめちゃくちゃ気持ち良かったです…✨
    明日は予定ありなので、明日こそ頑張ってシャキシャキ動きます!!!!💪

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです。
暖かいから午前中に公園行こう!とか思ってたのに、何にもしてなくてもうお昼になりました😂

掃除機だけかけましたが、ことごとく上の子に邪魔されてやる気喪失しました😭

• ジャイアン

ジャイアン

コメントありがとうございます😊

上の子に邪魔ワードがめちゃくちゃわかります…!
    とにかくずーーーーっとくっついてきて家事がしにくいったらもう😭
    私も午前中に公園行きたいな〜とか最初は思ってたんですが、朝ごはんの準備だけで電池切れてしまいました…
    明日こそ頑張ります!!💪💪

• 4月7日