※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
お仕事

復帰先にシフト変更を伝えるタイミングについて相談です。面接前に伝えるべきか、受かってから伝えるべきか悩んでいます。掛け持ちの経験あり。

下の子も保育園に入れたから復帰予定でしたが、コロナ禍でシフトが週に1~2日になってしまうと言われました^^;
ダブルワークをする予定なのですが、その場合どのタイミングで復帰先に伝えますか?
来週面接予定で、午前8時から午前10時(場合によっては午前11時)までの品出し勤務です。
そうすると、シフトが増えた時に午前中は復帰先入れないので受ける前に伝えるか、受かってからにするか…
今までも3箇所掛け持ちはした事ありますが、曜日や時間帯が被ることがなかったので決まってからの報告をしてました。
が、今回は時間が被るのでやっぱり受ける前の方がいいですよね?

コメント

r ♡

わたしもダブルワークする予定です😅
受かってからでいいと思います!

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

お互い頑張りましょうね(´∀`)
    できるなら1箇所で働きたいけどこのご時世難しい^^;
    受かってからでも大丈夫ですよね‼
    ちょっと気になって(´∀`)

• 4月7日