※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

質問です2歳の娘がいて、娘は4月から保育園に通い始めました。今は慣ら…

質問です
2歳の娘がいて、娘は4月から保育園に通い始めました。
今は慣らし保育中なのですが、ここ1ヶ月ほど娘は朝起きると鼻づまりを起こしています。 鼻づまりは私と旦那が花粉症なので似ちゃったのかなって思っているのですが、今日の朝、結構くしゃみをしていて、くしゃみをするたびに鼻水が少しだけ出ていました。
これは風邪の症状なんですかね??
それとも花粉症の症状ですかね??(´・ω・`)
娘は咳はなく食欲もあり元気です。

コメント

しょりー

耳鼻科で相談したらわかるかもしれないです🤔
2歳でも花粉症の症状出る子はいるみたいですし、花粉症の可能性はないですか?って質問したらアレルギー検査もしてもらえるかもしれないです!

薬も処方してもらえるので一度診察してみてもいいと思います☺️