※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme*
産婦人科・小児科

芳村小児科の評判や待ち時間について知りたいです。通院されている方、ご意見をお聞かせください。

愛媛県松山市の芳村小児科に通っている方、いらっしゃいますか??🥺保免の辺りです!

評判が良くない?というか、先生が淡々としすぎていると聞いたことがありますが、待ち時間が短い所が良くて検討しています🥲✨

通っている方がいましたら、ぜひお話しを聞かせてもらえると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

待ち時間が短いですし、院内処方なので薬局に行く手間が省けるのでかなり助かるのですが先生が合わず違うところに通っています🥲
初めてかかったとき診察室に患者が座る椅子がおかれておらず、あれ?となりました😂

• meme*

meme*

コメントありがとうございます!
    先生と合わなかったのですね😭💦
    患者が座る椅子がないのも、ビックリします😅笑
    一度行ってみて、合うかどうか判断してみようとおもいます🥺ありがとうございました🥺💕

• 4月8日
はな

待ち時間は短いし、先生も子供が好きなんだろうなという雰囲気は、あるのですが
説明が雑な感じで
質問しても、いい返事をくれないので
通っていましたが
違う所に通っています。

• meme*

meme*

コメントありがとうございます!!
    子供好きな様子はあるんですね🤔それならもう少し丁寧に対応してほしいですよね😭💦
    一度行ってみて、合うか判断してみようと思います🥲✨ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月8日