※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぺ
子育て・グッズ

慣らし保育中に風邪をひき、泣きが激しい娘。他の子よりも泣きが激しく、親も心労が増えています。泣きやめる時期が気になります。

慣らし保育が1日からはじまったものの、風邪をひき月火お休み。。
本日3回目の登園でしたが、予防接種の時並みのギャン泣きでした😭
他の子も泣いてましたが、うちの娘さんほどギャン泣きではなく、、、
風邪で情緒不安定になってる娘、、
こんな泣くもんでしょうか?😭
いつになったら泣かずにバイバイできるのか、、親のメンタルもやられそうです😭😭

コメント

み

最初はそんなもんですよ😅
うちの娘なんて人見知り酷い時に入ったので何ヶ月もずーっと朝から泣いてました😂先生もお手上げしてましたよ笑慣らし保育も1週間の予定が1ヶ月くらいかかりました笑親も辛いですよね🥲気づいたら泣かずに行かなくなって泣かずに行きだしてからは行きたくないとかもなく元気に行ってくれるようになりました!今だけですよ😌

• はぺ

はぺ

お返事ありがとうございます☺️
    そんなもんなんですね😣ここまでのギャン泣きうちの子だけだったので、不安になりました💦
    慣れるのに時間かかられても、今では元気に行ってくれるなら思い出話になりますね☺️✨
    今だけという言葉を信じて、慣れるまで親子共々頑張りますー‼️😣
    ありがとうございました☺️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちも、初日いってすぐに風引いて二日間休んで今日からまた登園でした!

熱出して余計ママっ子がひどくなったのでギャン泣きして暴れてました🤣
先生に任せるしかないのでさっさと出ていきました(笑)

明日はもっと嫌がりそうです😅

• はぺ

はぺ

全く同じすぎます😂
    うちも風邪になってママっ子がかなりひどくなり、そり返りまくりの暴れまくりでした😭💦
    ほんと先生を信じて任せるしかないですよね💦
    明日はさらにギャーーーーってなりそうですね😨
    お互い頑張りましょう😣‼️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

ぜんっっっぜん大丈夫です!!うちの子なんて在園児ですが、未だに玄関でのたうち回って泣いてます😭新入園児よりも派手に泣いてます😂

• はぺ

はぺ

すみません‼️想像してちょっと笑っちゃいました😂
    ママ大好きで離れたくないんですね☺️
    長期戦覚悟して慣れるまでのんびりとかまえるようにします😅

• 4月7日