※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipo
子育て・グッズ

息子の入園式で戦隊シリーズのグッズを揃えたけど、周りがシンプルな生地を使っていて不安。同じような方いたら教えてください。

明後日いよいよ3歳の息子の入園式です!
入園準備をしているときにふと思ったのですが、
息子は戦隊シリーズが好きなので、カバンも巾着袋もタオルも何もかも戦隊シリーズに揃えました。
インスタなど見てても皆さんおしゃれでシンプルな生地やタオルで少々不安になってきてしまいました。
揃えてる子周りにいるよ!
うちの子揃えてるよ!って方いらっしゃったら教えて下さい!

コメント

あーちゃん♡

娘はプーさんですよ!!
周りの子達はアンパンマンだったり戦隊シリーズで来てる子達もいました☺️

yj

タオルや巾着類はサンリオやディズニーごちゃ混ぜです😂

deleted user

保育士しています😌
戦隊ものやディズニー、サンリオ、車や新幹線など揃えている子が多いです!

きゅーぴー

うちはキティちゃんです!
水筒はディズニーだったりバラバラですがキャラクターものです!明日から幼稚園なので周りは分かりませんが💦