コメント
はじめてのママリ🔰
その頃はまだ2時間半〜3時間しか空かなかったです😳
まだ1回食ですし、とりあえず午前〜昼くらいに1食目あげれたらいいかなーくらいでざっくり考えればいいですよ✨
時間もなるべく同じ時間に〜と本にはありますが朝の起きる時間や、夜中の授乳時間でも変わってくると思うのでテキトーに✨
7時 起床
8時 離乳食+授乳
11時 授乳
14時 授乳
17時 授乳
20時 授乳→就寝
23時 授乳
3時 授乳
5時 授乳
って感じでした😂
はじめてのママリ🔰
その頃はまだ2時間半〜3時間しか空かなかったです😳
まだ1回食ですし、とりあえず午前〜昼くらいに1食目あげれたらいいかなーくらいでざっくり考えればいいですよ✨
時間もなるべく同じ時間に〜と本にはありますが朝の起きる時間や、夜中の授乳時間でも変わってくると思うのでテキトーに✨
7時 起床
8時 離乳食+授乳
11時 授乳
14時 授乳
17時 授乳
20時 授乳→就寝
23時 授乳
3時 授乳
5時 授乳
って感じでした😂
「授乳間隔」に関する質問
我が子ぷくぷくが止まりません 生後5ヶ月なりました。8キロ越えです 生後4ヶ月の時は7.3キロでした 1キロ増えてます いつ、止まりますか?寝返りも始まりバタバタと動いてることが多いのにそれより飲んでるってことですか…
生後46日です。 夜の授乳について質問です。 スワドルを着て寝てだいたい四、五時間授乳間隔なんですけど途中で起こすべきですか? おしっこもちゃんとでています。 この位の時期の赤ちゃんはどのくらいの授乳間隔ですか?
母乳育児について、悩んでます🥹 母乳、片乳5分しか飲んでないのに飲むのやめてイヤイヤされます。 前まで両乳5分ずつ(調子いいと8分ずつ)飲んでくれてました。なんなら母乳の後に追加でミルク飲んでました。 昨日あたりか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りり
ありがとうございます!
ママリで調べてると4時間くらい開いてる人のお話ばかりで…😭💦
同じくらいの方の当時のお話聞けて心強かったです!
用事があったりすると離乳食の時間も上手くいかないし、多少はズレるもんですよね😂
はじめてのママリ🔰
そうですそうです!😳
一日の授乳回数も、この頃は○回。みたいなのに全然当てはまってないですずっと😂笑
2回食までは全然時間も定まらなくて、1回無しにしたりとか全然ありましたよ〜!
でも健康に育ってるので、むりなくで大丈夫です👍
りり
他にも同じくらいの方は「もっと開けたほうが〜」みたいなコメントを受けていたので、すごく心強いです😭😭
初期のうちはたまに離乳食なしの日があってもいいですよね、、、?
3時間とか4時間開くとちょっとだけさみしい気持ちもあって複雑になります💦