しろくま
あと3日で9ヶ月です。
起きませんが、寝ぼけ泣きはしょっちゅうです。
20時から日付変わるまでは1時間に一回くらいギャー!と言って、すぐ寝ます。
本人は起きないのに、私の胸が張りまくってボールみたいになるので、飲ませちゃってます。(でもそんなに飲まない)
いいかげんになんとかしないと、、、😂
しろくま
あと3日で9ヶ月です。
起きませんが、寝ぼけ泣きはしょっちゅうです。
20時から日付変わるまでは1時間に一回くらいギャー!と言って、すぐ寝ます。
本人は起きないのに、私の胸が張りまくってボールみたいになるので、飲ませちゃってます。(でもそんなに飲まない)
いいかげんになんとかしないと、、、😂
「夜間断乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント