※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
お出かけ

姫路市に住んでいます。今週の土日に義母義父がきて旅館に行きます。楽…

姫路市に住んでいます。
今週の土日に義母義父がきて旅館に行きます。
楽しみにしていましたが、コロナも増えてきており私も妊娠中のため心配です。乗り気じゃありません。
今更キャンセルするのも大変ですが、やはりやめておいた方がいいですよね?
旦那が行きたそうなのですが、自分のことしか考えてない気がして嫌です。

コメント

ママリ

私なら行きませんが、今更キャンセルするのにも勇気が必要ですよね…。

でもなにかあってから後悔しても遅いと思うので、気になるならやめておくほうがいいと思います。

ゆうか

私も行きません。お腹の子が一番大事ですから。
旅行は今行かなくてもいいような気もしますが。後悔しないように決断してくださいね。

はじめてのママリ🔰

私は行きます。
旅館だろうと普段の生活と大差無いだろうと思うからです。
しっかり感染症対策して行ってきます。

はじめてのママリ🔰

行きません。
こんなに関西圏で変異種が流行しているのに、行く意味がわかりません。
そうやって、ウロウロする人がいるから感染拡大しているのだと思います。

りんりん

私も対策はした上で行きます☺️
というか自粛も大事だけど
旅館や飲食店経営されてる方の
生活も大事ですよね🤭
旅館はわかりませんが
ホテルだと感染症対策もきっちりされてるので
逆に家よりも安全なんじゃないかと思います😭

大人数、他家族間での飲食はちょっとって思いますが
家族間なら飲食OKって言われてるのに
旅行はなんでだめなん?
って思っちゃいますけどね💦
あくまでも私の意見ですが☺️