※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4月からの幼稚園入園について、福島県郡山市近辺の方のお子さんはスモックが必要です。半袖の肌着には、ロンティーかトレーナーを着せるか迷っています。

福島県郡山市近辺の方!幼稚園、保育園に行くときお子さんは今の時期何を着てますか?4月から入園なのてすが、園ではスモックです。半袖の年中素材の肌着に、ロンティーを着せるかトレーナーを着せるか迷っています。

コメント

ぷっちょ

朝は寒いので薄手の長袖に上着を着せてます(^^)

3ママ

長袖肌着、ブラウス、制服の上着、さらに朝寒い時は薄手の羽織ですかね。
今週は寒いから長袖肌着ですが、来週は半袖肌着にするかもです。

しいたけ

県南です!
私服の幼稚園で日中はスモックです。
今の時期は半袖肌着にトレーナー着せてます☺️
天気予報見て20℃近い日はタンクトップ肌着に薄いロンT着せて一応上着持たせる予定です🍀

やん

うちは保育園で、0歳児クラスです。
床暖房がついているので、ロンTで1枚です。
車から降りてすぐなので上着は着せてません。
肌着も半袖です

cacao

服悩みますよね😭
郡山市内の保育園に通っていますが、園内では長袖肌着にロンT、朝晩の通園時にはキルティングのアウターを羽織っています。