※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

批判等なしにお願いします。現在3歳の娘のシングルマザーをやっています…


いつもお世話になっております。
批判等なしにお願いします。

現在3歳の娘のシングルマザーをやっています。
お守りと決意の為に腰にタトゥーを入れたいなと
思っており、娘の名前と生年月日を考えています。
そこで、お子様の名前や生年月日等のタトゥーが
入っている方、どのような感じで入っているのか
可能でしたら写真を見せてください🙇‍♀️‼︎

また
少しまだ痛みがどんな感じなのか恐怖心があり
どのような痛みだったかもぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の名前等は入ってませんが、タトゥーは入ってます😎
痛みは出産に比べたらアリンコ並みですよ!!
コツは力を入れずリラックスですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アリンコ笑笑
    なんか出産のときって気付いたら痛みきて、もうそのままって感じだったので覚えてなくて笑
    それに比べてタトゥーってこれから痛みを感じるっていうのがわかってるからこそ尚更恐怖心から力みそうで笑笑

    • 4月6日
deleted user

私も妊娠前からタトゥーが入ってます。
旦那からは子供が生まれたら名前とか入れればと言われてますが…笑

痛みは私は色で塗りつぶす時が痛かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色いれるの痛いって言いますよね😱
    本当はキスマークとかを入れたかったんですけど、それを聞いてまずは普通にシンプルなのを、と考えていますが色々調べてたら益々恐怖心が湧いてきてしまいました😭😭

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みは入れる部位によっても違いますね!
    私は足首、足の甲と骨の真上だったので思いのほか痛かったですが耐えれるレベルではありました🤣

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みの感覚は人にもよりますよね😭😭
    腰にいれたいんですけど腰痛いって聞くと場所変えようかな😩とかちょっと考えちゃったりして笑

    • 4月7日