※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、夫がタイミングを逃して寝てしまい、イライラしています。自分から2人目作ろうとしているのに、気持ちがわかってほしいです。

聞いてくださーい!
妊活中なんですが旦那にイラっとしてます!
こっちは排卵検査薬や基礎体温測ってタイミング測って妊活してるのに今日やろうね!って言っていたのに子供の寝かしつけ中に寝やがった😡しかも起したらもう少し待ってーを今3回くらい繰り返してます 今日はタイミング的に結構いい日なのにー!自分から2人目作ろって妊活しだしたのに!むかつく!!

コメント

ぽなぽな

あぁもうわかります😭
1年前の私と一緒です😭
めっちゃ腹立ちますよね!!
毎月ムカつきすぎて泣いてました。
運良く妊娠できたけど、妊活が苦痛で仕方なかったです。
自分だけが頑張ってるみたいでバカらしくなりますよね😭
月に1度しかないチャンスなのわからんのか!?!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれてめっちゃ嬉しいです😭❤️❤️
    本当泣きたいです😢わかります!!めっちゃ苦痛!!行為自体妊活の為じゃなきゃしたくないのに!でも子供ほしいからするのに!この月妊娠できなゃまた来月かー。って🙄あーあのタイミングでしなかったから出来なかったのか。あー旦那が寝ちゃったから😡って本当むかつきます😫
    なんで男の人ってマイペースなんですかね!!

• 4月6日
  • ぽなぽな

ぽなぽな

ほんっとに男はマイペースすぎる😡🤬💢

後悔したくないから叩き起こしてましたけどね💦

叩き起こされた事で逆ギレされて……の繰り返しでした…

こんな夫婦でもなんとか2人目授かれました😩奇跡です…

応援してます😭

• 4月7日