※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

ミルク飲んでもやはりギャン泣き(T ^ T)あなた120ペロリと飲んでるし、…

ミルク飲んでもやはりギャン泣き(T ^ T)

あなた120ペロリと飲んでるし、豪快なゲップ、そして大量のおしっことうんち(T ^ T)

どこか痛いのかな?口が聞けないから細かいところまでしっかりみてやらないとと。

見逃して娘になにかあったらどうしようと。

そんな事を思いながら
ひたすらゆらゆらトントン。

こんな事を続けて早4時間。
肩も腰も限界っす。

でもとても可愛い大事な娘さんがグッスリと眠れるように頑張るよー!!

コメント

おはようございます(*^^*)

もしかしたら、飲み過ぎとかもあるかもしれないですよ〜

飲み過ぎてお腹パンパンで、苦しくて泣くこともあるので(*^^*)

0ヶ月くらいだと、与えられたら与えられたらだけ飲んでしまうので(・・;)

シュフー・ガガ

わたしも飲みすぎかなと思います💦
新生児のころからほぼ完ミでした。
わたしのメーカーのミルク缶には生後1ヶ月は100を3時間おきに7回とありましたが、ミルク缶て表示目安多めと聞いたので80くらいにしてました。
1日にトータルで1000ml以上は赤ちゃんの胃にとって飲ませすぎみたいなのでそういう管理もしてあげたほうがいいと思います💡