※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
子育て・グッズ

女性が今日は寝ない子供のことを相談しています。抱っこで寝かせてもすぐ泣いてしまい、モロー反射が敏感なようです。自分も休憩したいと思っています。

おっとー、今迄夜は3、4時間寝てたのに
今日は寝ないぞー😇😇
抱っこで歩いたら寝て、下ろしたら泣いて😇
あんまりなかったモロー反射が今日は敏感過ぎるー

とりあえず抱っこで寝たから、
座って休憩😂
みなさん抱っこ中ですかー🙄?
片耳イヤホンつけてYouTubeでも見よかな😇

コメント

ノア

うちも同じくです😂

そしてこんな時に限ってお腹痛くなってトイレに行きたいという…😂😂😂

  • サボテン

    サボテン

    お疲れ様ですー☺️💓
    めちゃくちゃ分かります!笑
    水分取るから、おしっこ近いし、、

    次の授乳までだっこしてよかなって
    感じです😂

    • 4月6日
nao

抱っこ中です☺️やっと寝ました☺️やっとお風呂☺️寝たいぜー☺️

  • サボテン

    サボテン

    お疲れ様ですー☺️💓
    寝てもベット下ろすタイミングミスって、また最初からになると思うと恐ろしくて下ろせない😇笑
    やっぱ夜寝たいですよね😭😭

    • 4月6日