※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
家族・旦那

きっと来月も仕事忙しくなるんだろうなぁ旦那さんとはちゃんと話してる…

きっと来月も仕事忙しくなるんだろうなぁ

旦那さんとはちゃんと話してるはずだけど
来月から排卵日検査薬も試してみて
妊活すこしは順調にいけばいいなって思ってるけど

ちゃんとタイミングとれるかな(´-ω-`)

もう色々我慢して妊活後回しみたいにされるの嫌だから

どうかちゃんとタイミングとれますように(>_<)

コメント

たた

そろそろ赤ちゃんを…って話しあったあたりは旦那は仕事が忙しくほとんど終電でした💦
仕事を理由に中々早く帰ってこない旦那…その翌月キレた覚えがあります。

女性の体が妊娠できるのは月一回、年12回しかないんだよ!
しかもタイミングが合っても必ずしも妊娠できるわけじゃないんだよ!
私の体が悪いんじゃなくて、女性の体はそういうシステムなの!
仕事が大切なのはわかるけど、月一のその時期だけ少しぐらい早く帰ってきてもいいじゃない!
と…

いまでは…こうゆうことよく言ったなぁと思いますが…笑
たぶんあのとき言わなかったら、いまも仕事がめちゃくちゃ忙しいので、仕事を理由にタイミング取れなかったかもしれません。

まぁ、言ったおかげ?でその月に妊娠し、いま息子を抱っこできています✨
プレッシャーを感じやすい場合には難しいかもしれませんが、こうゆう人もいるんだってことで…😅

• ちょりりん

ちょりりん

コメントありがとうございます!

ほんとに女性の体が妊娠できるタイミングって月に一回だし
    必ず妊娠できるってわけじゃないのに
    何回も私の体が悪いわけじゃないって落ち込みました(´-ω-`)

今月ちゃんとタイミングとってくれなかったら私もキレると思います!

旦那さんが思ってることと行動が矛盾しててイラッとする時があるので😥

赤ちゃん授かれてよかったですね(*´ω`*)✨

私も授かれるように頑張りますっ!!!!

• 8月28日