※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
妊活

妊活中で排卵日にタイミングが難しいです。旦那が忙しくて誘いにくいですが、焦りを感じています。息子を見て赤ちゃんが欲しいと思います。

2人目妊活中です🙋‍♀️

そろそろ排卵日あたりなのでタイミングを。。
と思ってますが旦那激務でなかなか誘いにくいです😭
まだ帰ってきてません。

気楽に考えすぎずにとか頭では思いますが
実際焦りしかないです😂
いつきてくれてもいいんだけどなー

tenのめばえ見ながら赤ちゃんカワイイねぇ
って言ってる息子見てると早くお兄ちゃんに
してあげたいなって思います☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでしたー!
夫は仕事で朝は早く夜は遅く、前からこの日あたり!とお願いしても結局断られたりでイライラしてしまっていました。
また我が子が起きないように、、、とコソコソするのもストレスで、結局夫と話し合いシリンジ法を試みましたー

  • あやん

    あやん

    コメントありがとうございます😊

    シリンジ法初めて聞きました!
    調べてみます☺️はじめてのママリ🔰さんはシリンジ法は試してみてどうでしたか?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ簡単で、これで本当に妊娠するのか!?って感じでした。しかし妊娠してました。驚きです(笑)

    また行為だと月に1回が限度でしたが、シリンジ法だと夫も手軽だったようで(笑)、月に3回ぐらいできたのもよかったです!

    • 4月6日
  • あやん

    あやん

    そうなんですね😳
    ちょっと詳しく早急に調べます!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非調べてみて下さい😊
    ちなみにAmazonで購入できます!

    • 4月6日