※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
家族・旦那

旦那のお腹がゴロゴロ鳴ってる〜(*_*)くっさいおならもこっち向いて放つ…

旦那のお腹がゴロゴロ鳴ってる〜(*_*)
くっさいおならもこっち向いて放つし(*_*)
ピーピーだって言ってたから漏れてないか心配←

8月入った頃に風邪ひいて、いまだによくならないし、いい加減病院に行ってほしいのに本人は行く気がなさそう...
無駄にいろんな薬買ってみてそれ飲んでもよくならないんだから素直に病院に行けばいいのに、、、

私臨月なんですけど?(*_*)
うつらないと思ってるんですか?(*_*)
マスクして手洗いうがいして換気して、できるだけ別室で過ごしてるけど治す気あんのかよー(*_*)

里帰り中のこととか話したいのに咳が酷いからろくに話せないし(*_*)

旦那の事は心配だけど、臨月入って正直旦那の心配より自分の心配しちゃうわ(*_*)
いつ陣痛か破水かおしるしか、何がくるか分かんなくてドキドキしてるのにさー(*_*)

コメント

betsuko

えー😱🕳🗯
病院行ってもらうべきです!今移ったら絶対大変だししんどいです( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
風邪なんて1日で治るものじゃないし、人から移ったのってなかなか治らなかったりしますよね😱🕳🗯
うちの旦那も病院嫌いなので、もうやばいってくらいにならないと行ってくれないですが、こっちは移るんじゃないかとかハラハラしますよね。。ましてや臨月という大切な時期に( °_° )

病院へ強制連行できそうにないですか?旦那様もお辛いとは思いますが、、、😥💦
さゆみさん、赤ちゃんが心配です( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

たけちゃむ

絶対病院に行ってもらうべきですよ(´;ω;`)

私は、出産予定日の約1ヵ月前に
旦那が39℃台の熱を出して大変でした(´;ω;`)
もしかしたら風邪じゃないから長引いてるのかもしれないし…
ましてや、臨月っていう大事な時期にやめてほしいですよね…

義実家に頼んで病院へ強制連行してもらったりした方がいいと思います…
さゆみんさんと赤ちゃんためにも(´;ω;`)

さゆみん

コメントありがとうございます!
2人まとめての返信失礼します>_<

本当に早く病院に行ってほしいのですが、仕事を休まないと行くタイミングがないので、「休んでまで行かなくていいや」くらいにしか思ってないのかと(;_;)
これ以上悪化しないと強制連行できなさそうです(*_*)
人から見ても我慢できそうな症状だなって感じなので、、、
産前から里帰りすれば良かったです(;_;)
臨月の妊婦に看病させて何とも思ってないのか(;_;)
確かに身体が辛いのは本人だから妊婦にまで気が回らないんだろうけど、、、