※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

2歳男児が頭をぶつけて、48時間様子を見るように指示された。たんこぶはできたが元気。

2歳の男の子、寝る前にふざけて頭をぶつけました。痛いと泣きましたが、すぐに泣き止みました。泣いてる最中に吐きましたが、泣くと吐きぐせがあります。#8000に電話して聞いたら、48時間は様子を見るように言われました。1cm程のたんこぶが出来てしまいましたが、本人は特に変わらず元気です。#8000から言われたとうり、様子をみるしかないですよね…

コメント

もちぱく

様子見でいいと思いますが、様子を見るしかないのかと心配されるようでしたら通院されると安心できると思いますよ😊たぶん#8000と同じこと言われますが、やはり実際に様子を見てもらうと安心感が違いますから💦

• 🌼

🌼

返信ありがとうございます😊本人に変わりはなく、今のところは大丈夫そうです。また様子の観察を続けてみます🥺

• 4月7日
レンガ

とりあえずは様子見しかないのかなぁと思います。吐いてもいいようにのタオルと、もし病院に行くとこになったとしても大丈夫なように、母子手帳とか準備しておきます。

• 🌼

🌼

返信ありがとうございます😌昨日は心配だったので、すぐ出かけられる準備をしておきました🥲今のところは大丈夫そうなので、また観察していきます!

• 4月7日