※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もう小学校や幼稚園の春休みは終わる時期ですかね?そろそろ公園遊び再開…

もう小学校や幼稚園の春休みは終わる時期ですかね?
そろそろ公園遊び再開したい😭

コメント

smrh0929

子ども達は明日から学校です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    情報ありがとうございます!助かります🙇‍♀️💕

• 4月7日
ママリ

神戸市の某私立幼稚園ですが、来週明けまで春休みです😭
長い、、大きい子たちがいると遊びにくいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園さんは来週明けなんですね!
    そうなんです💦幼稚園の子は一緒に遊んでくれるお兄さんお姉さんが多く有難いんですが、小学生はちょっと危険な場面が多くて、こっちがもうついて回るのにヘトヘトで😫

今週中には1回はいけそうですね🙌情報ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

長男の幼稚園は今週年少さんは入園式で他の学年は来週月曜日が始業式です😊
丸々3週間ありました😂

近くの公園での私調べのデータですが笑、平日は午前中は割合としては小さな子が多く、お昼時は皆お昼ご飯を食べに帰るので12時〜13時頃は一旦少なくなります。

そしてお昼からは小学生達が増え始めます。夕方は小学生達元気いっぱい大暴れです😂

なので私は朝のんびりして11時過ぎ〜12時半頃に少し空いてくるタイミングを狙って公園行ってです。帰宅が12時半すぎてると子供達お腹空いてるので昼ごはん沢山食べてくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園は来週からなんですね!今年は長めなんですかね😂まぁ幼稚園の子とは歳も近く遊びやすいんですが、小学生がいるだけで危険度が増しますよね😫

データベース!!!素晴らしいです👏👏👏✨
    それうちの近所の公園もたぶんそんな感じです😳

いや〜!めっちゃわかります😭‼️うちは朝起きるの遅めが多いので11時過ぎが多いんですが、あれこれしてて逃して午後になると、公園も密で遊び場もカオスです💦ブランコとかも凄い勢いで漕いでる所に長女も走っていくのでもうこちらはヘトヘトで。。。

情報とデータベースとても参考になりました!とりあえず今日行けたら行ってきます😁✨
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 4月7日