※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

不倫で離婚された方に聞きたいです。・慰謝料はどれくらい取れましたか?…

不倫で離婚された方に聞きたいです。

・慰謝料はどれくらい取れましたか?
(不倫相手にいくら・旦那にいくらと教えて貰えると助かります)
・示談だったか弁護士つけたかも差し支えなければ教えてほしいです。

今不倫されていて、修復するつもりは全くありません。離婚したいと思っています。
しっかり慰謝料を貰って離婚するつもりなので、探偵を雇いました。今週うまく行けば不貞の証拠が取れるかなと思うのですが、良かったら皆さんの探偵使って不貞の証拠が取れたよ!取れなかったよ!などのエピソードを参考にさせて欲しいです。

今週末うまくいくか不安で。。。

コメント

ちび

参考にならないかもですが、、慰謝料1000万もらいました😅
探偵等は使わずに証拠集められたので、示談でしたが、一応どういう風に交渉したらいいか等は弁護士相談みたいなのに行き、1万払いました。やっぱり事前に相談しておいてよかったです!

• ちび

ちび

不倫相手からはもらわず、全部旦那からです。そういう条件なら払うということだったので🙄

• 4月6日
  • ゆん

ゆん

1000万って凄いですね!!羨ましい🥺
    示談で終わらせないと思ってるんですけど、やっぱり手順等の理解はしてないと駄目ですよね!!私も示談交渉の前に弁護士に相談してみたいと思います!!

• 4月6日