※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これ私が悪いですか?電動歯ブラシで歯を磨いている旦那に話しかけたら「…

これ私が悪いですか?
電動歯ブラシで歯を磨いている旦那に話しかけたら
「もう少し大きい声で話してくれる💢?」
と言われてカチンときたので
「その歯ブラシがうるさいんじゃん💢💢」
と言ったら
「そうだよ💢だから大きい声で話してって言ってるんだけど💢💢」

…毎日こんなかんじのちょっとした衝突が何度かあり疲れてきました。
元は他人とは言え、合わなさすぎ😇

コメント

ちび

その状況で話しかけない方がいいかなって思いました😅普通の声じゃ聞こえないですよね💦
でもちょっとした衝突に疲れるのわかります。。もぅ諦めの境地です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦質問したときはカーっとなって旦那が悪いと思っていましたがそうですよね💦

    指摘してくださりつつ共感もしてくれてありがとうございました🙇‍♂️

    • 4月6日
deleted user

歯磨きしてる時に話しかけないです💦
今回の流れは旦那さん悪くないかなぁって思います!

さくらもち

電動でも手磨きでも歯磨き中に話しかけないです😅

どうせ会話にならないですし😣

はじめてのママリ🔰

途中までしている歯磨きをやめて
しっかりと向き合って
話を聞かないといけないくらい
緊急で重要なことだったんですか?😳
お子さんが怪我をしたとか?

歯磨きの後でも良いような話なら
わざわざそんなタイミングで話しかけて
逆ギレする方が悪いと思いますけど😅

ともよ

ごめんなさい、笑ってしまいましたw電動歯ブラシ持っていないので分かりませんが、にゃんだふるさんが、食器洗いしている時、ドライヤーかけている時、話しかけられるのと同じかなーと。

ただ、旦那と衝突するのには私も疲れたので共感です...先週旦那とやり合い向こうは壁に穴を開け、外して立てかけていたベビーゲートを投げて壊されました...もう嫌...

はじめてのママリ🔰


そうなんですねー😱
これは私が悪いですね💦
明日ちゃんと謝ろうと思います💦
みなさん回答してくださってありがとうございま🙇‍♂️

娘のママ

そりゃーそのときに話しかけたらでかい声で話しかけてよ💢ってなるとおもいます!!笑笑
タイミングが悪かったと思いますね!😂

deleted user

どっちもどっち😅
旦那さんもそんな言い方しなくていいし、にゃんだふるさんもそんな言い方しなくていいと思います。
お互いに配慮が無くなってるのかな?と思います。

る

お互いに喧嘩腰ですね😂
電動歯ブラシは使ったことないですが、歯磨き中話しかけますよー
ドライヤーとかでうるさい時も、普通にどうでもいいことで話しかけるし🤔
旦那も手を止めて聞いてくれるし私もそうしてます😂