※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

出産予定日を4日過ぎてしまいました。入院して誘発分娩した方、何週何日でしたか?お知恵を拝借できませんでしょうか?

予定日超過4日目です(;_;)
まったく出てきそうにありません笑
超過した方、何週何日で入院して誘発分娩しましたか??

コメント

予定日3日超過の検診で、このままこなかったら41週4日で入院して、、、という話になりました。
でも5日超過での出産になったので誘発剤は使わなかったのですが(^^;)

とも♡

こんにちは
4月に出産した者です!

私は予定日超過7日目に入院して誘発剤を使用しましたよ(^O^)

誘発分娩不安かもしれませんが、私も乗り切れました!
元気な赤ちゃん産んでください♡

えりりりり*

4日で誘発予定のため入院しましたが、色んな事情で誘発できず二日間無駄に入院しました。
結局6日目の朝に自然に陣痛が起こりましたが、帝王切開になりした。

私の場合は、連休と被りそうだったので、4日じゃまだ早いけど連休明けじゃ遅いし、入院してみよっかー的な感じで入院になりましたよ(^^)

あゆ720

私も陣痛こなくて、41週と5日で入院促進剤使って出産しました\(^o^)/
もう少しで赤ちゃんに会えるのは間違いないですので、頑張ってくださいね☆

こまさん

ちょうど良く産まれてきてくれてよかったですね^ ^
私も明日くらいに陣痛こないかなーと^^;

こまさん

誘発分娩、慌てないで出産できますが、ドキドキしますね。
ありがとうございます^ ^

こまさん

そーなんですねー。
私もそろそろ入院の予定組まれるかなーと^^;

こまさん

ギリギリまで待ったんですね!!
陣痛、全然来そうにないです笑