※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
子育て・グッズ

昨日2人目が産まれました!やっぱり私は授乳に不向きなのか…陥没だし痛い…

昨日2人目が産まれました!

やっぱり私は授乳に不向きなのか…陥没だし痛いしおっぱいをあげるというのが苦痛です
今の産院では乳頭保護器を使わせてくれてますが、私的には前の産院でやっていた哺乳瓶の乳首か搾乳機のが向いてます😭
乳頭保護器は乳首もげそう
1人目でだいぶ伸びたし柔らかくなってましたが、結局パンパンに張れば乳首どこ?状態😩
保育園にも預けるし1人目は2ヶ月で止まったので混合でした
今回も同じような感じになると思います
1人目は2日目から滲みるほど出が良かったけど今回まだ吸われて滲む程度
出るなら出るだけあげたいですが、乳頭保護器はほんとに嫌だ😭😭😭😭😭😭

同じような方いますか?

コメント