※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
妊娠・出産

産後の生理周期が30〜34日で、本日妊娠検査薬が陽性。最終生理は3月7〜12日で、予定日は4/8〜10。初診はいつが適切でしょうか。

産後の生理は30〜34日周期なのですが、本日妊娠検査薬をすると陽性でした。
最終生理は3月7〜12日です。生理予定日は4/8〜10あたりだと思います。
皆さんならいつ頃初診を受けますか??

コメント

ママリ

妊娠検査薬の濃さ的にまだ生理予定日前くらいに見えるので、
排卵は予定通りだったのかな?って気がしますね!

私が住んでいるところは遅くても妊娠6週には分娩申込みをしないと人気の産婦人科は分娩予約一杯になっちゃうので、
胎嚢確認だけしか出来なくても妊娠5週中には受診します!
生理予定日が妊娠4週0日なので、
4月16日以降くらいに受診します!

• まままり

まままり

まだ強陽性ではないですよね!今回排卵のおりものもなかったので排卵日がいつだったのかも分からずで😅

私も分娩したい病院が分娩予約がすぐいっぱいになってしまうところみたいなので少し早めに受診してみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月6日
ママリ

2週間後くらいにいきますー!

• まままり

まままり

それぐらいに行けば確実ですよね!ありがとうございます😊

• 4月6日
みん

私は待ちきれずすぐに行きましたが、胎嚢は確認できました!

• まままり

まままり

私も1人目は4週で行ったような気がします!
    ありがとうございます☺️

• 4月6日
マママ

おめでとうございます😊
私は二人目の時は結構遅かったです。
でも4月にはGWも始まるので20日くらいまでに1回行っとく感じですかねー☺️

• まままり

まままり

ありがとうございます😊
    たしかにgwありますもんね!そのあたりまでに受診してみます☺️

• 4月6日