※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福井県でおすすめの回転寿司屋さんご存知でしたら教えてください(^^) 恐…

福井県でおすすめの回転寿司屋さんご存知でしたら教えてください(^^) 恐竜博物館に行くのでお寿司食べて帰りたいと思っています。

コメント

ぴーわ

福井市にある「魚心」がおいしくて安くておすすめです☺️
ただ、回転寿司だけど、ほとんどの人が大きな声で注文して握ってもらう感じのお店です🤭それが苦手じゃなければ、ぜひ!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!注文全然苦じゃありません笑。調べてみます♪

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

皆さんのおすすめから主人に選んでもらって魚心行ってきました!!ネタも立派で安くて美味しかったです。教えていただきありがとうございました😊

• 4月11日
  • ぴーわ

ぴーわ

グッドアンサーありがとうございます😊お寿司楽しんでいただけてよかったです!

• 4月11日
キョロ

アトムって言う回転寿司屋がオススメです。😊

• ママリ

ママリ

アトム聞いたことあります!調べてみます♪ありがとうございます。

• 4月7日
りこママ

くるくる寿司ほがらか亭は、県外からも来ていますよ🍣🙌

海鮮アトムはそれほど値段も気にせず子連れでも気楽に美味しいお寿司が食べられます🍣!

りぃまま

海座ですかね〜🐟オススメです😀