※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラリラ
子育て・グッズ

幼稚園のバスが家の前で停まることになり、助かっている。近隣住民からの苦情が心配だが、優しいご近所さんばかりで大丈夫か心配。

幼稚園のバスが家の前で停まってくれることになった🙌
娘が寝ていても置いていっていいし、雨の日も濡れないし、娘が卒園するまで長く利用するから助かった!
家の前がバス停で近隣住民から苦情が出たら移動すると言われたけどそんなクレーム言われることある方いらっしゃいますか?

目の前の家空き家だしご近所さんみんな優しい人ばかりだから苦情なんてでないと思うけど早くプレ行ってくれー

コメント

ひなの

私も家の前で言われたことないですが
何回か違うバス停で苦情があって移動しますという連絡あったのでする人はするとおもいます😅

• リラリラ

リラリラ

人数が多いとおしゃべりしてるママ達の近くでお子さん達が自由に遊んでいる場合ですかね…
    家の前助かりますよね!

• 4月6日
  • ひなの

ひなの

それもありますし、単純に毎日家の近所を通られるのが嫌だという方も居るみたいですね😅

• 4月6日
  • リラリラ

リラリラ

そんな方もいらっしゃるんですね…
    毎日のことだから遠くなるのは不便ですよね…

• 4月7日