※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の母が買ってきた野菜や、作って持ってきてくれたものをお義母さんは…

私の母が買ってきた野菜や、作って持ってきてくれたものをお義母さんはいつも使ってくれません。
私が怪我のため動けないのでお義母さんには泊まりで手伝いに来てもらっていて、私の母はたまに来てくれます。
結局お義母さんが使ってくれないため日にちがたちすぎて処分することが多く、母には捨てたとは言えないのでおいしかったって言ってます。がなんで使わないのかわからない。
旦那帰ってきてから不機嫌で気遣うし、私が動けなくて負担も多いんだろうと思いますが何に怒ってるかもわからないし、疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり良く思ってないとかはありますか?

悲しくなりますね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に会ったら仲良い感じなんですが、お互いに気は使ってるのか私の母が来る時はお義母さんはこないし、お義母さんが来る時は母は来ません。

• 4月6日

はじめてのママリ🔰さんのお母様に
もうすこし頻度多めにお手伝いにきてもらうのは頼めないでしょうか?

そんなことされたら、すんごいムカつきますし悲しいし、ストレス溜まりますよね😔
まずお義母さんが家にいることですらストレスですもん、私なら😔

無理なさらないで下さいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母は自分の両親の介護もしてるのでなかなか頼めなくて。
    ありがとうございます^ ^

• 4月6日