※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲が止まらない❗😵
その他の疑問

先日 顕微鏡受精卵の戻しましたが 着床する事なく残念な結果になりまし…

先日 顕微鏡受精卵の戻しましたが 着床する事なく残念な結果になりました? 水子供養したいと思っていますが?どのような 方法あるのか?悩んでいます
先祖のお墓参りしか 思いつかないので どんな事をしたら良いか?💪かしてくださいね

コメント

ひるさや

私は、ネットで調べて
水子地蔵がある所に行きました!

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

ありがとうございます
    お参りに行って来ますね

• 8月28日
かしれちん

私も顕微受精卵戻して着床、胎嚢・胎芽確認も成長しておらず心拍も確認できず。妊娠3ヶ月入った頃に流産確定、出血して2週間経ちました。
私は1枚だけエコー写真もらったのでそれを飾っています。
ネットで水子供養は心の中でお祈りしたり忘れないでいてあげるだけでも良いと書いてあったのでお寺など行ってません。昨日の受診で子宮内キレイですから手術はしなくていいですと言われて、流産して悲しいし辛いし産んであげたかったけど私の元にきてくれたこと、最後は私に手術という負担をかけずにお空へ帰ったことにとってもいい子だったねって写真に言ってあげました。

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

そうなんですか 回答ありがとうございます 初めての経験で 受精卵戻して この結果で どうしたら良いか?悩んでいました

• 8月28日