※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maachan
子育て・グッズ

男の子が3ヶ月でおもちゃを買いたいですが、反応がわからず困っています。お子さんのお気に入りのおもちゃは何ですか?

もう少しで3ヶ月になる
男の子を育てています(^-^)

最近口に手をもっていったり
笑うことも増えたのでおもちゃを
買ってあげたいです(´・ω・`)
でも買いに行ってためしに
目の前にもっていったりするんですが
全然反応がないのでなにを買っていいか
わりません(´・ω・`)

みなさんのお子さんはどんな
おもちゃがお気に入りですか???

コメント

s

まだ寝返りしなかったので3ヶ月の時はベビージム気に入って遊んでいましたよ!

りーた

うちの子ももうすぐ3ヶ月です(^^)

おもちゃはオーボールとアンパンマンの鈴が3つついてて握ったり舐めたりできるやつがお気に入りです。
2ヶ月の子はまだ視力がよくないので色のはっきり濃いもの、音がするものは大きい音がするものが良いって保健師さんが言ってました!

あとはジムメリーの下に寝かせると夢中でおもちゃ叩いてます。

m

うちの息子はこれが大好きですよー!ずっと持ってます(ෆ`꒳´ෆ)

♡mrka♡

オーボールが1番遊びやすいみたいです!

rumin

手首に付ける鈴の入った
オモチャで遊んでますょ╰(*´︶`*)╯

あとはラトルで遊んだりです♡

花*花

オーボール買いました(^^)