※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スーパーで急にお腹が張り、足の付け根に激痛と吐き気がありました。同じ経験の方いますか?最近頭痛もあり、心配です。

さっき近くのスーパーに行った際、お腹が張る&足の付け根に激痛&血の気が引いて吐き気が襲ってきました😢
立っていられなくなり人の少ないところで下の段の物を見てるフリをしてしゃがみ込んで落ち着かせました😢

定期検診では貧血は指摘されていませんし、これまでに出血も特にないのですが同じような事が起きたことある方いらっしゃいますか💦?

日曜から気圧のせいなのか頭痛が酷く、2日間自宅で安静にしていたので疲れているわけではないと思うのですが不安です😢

コメント

吐き気が出てきて、冷や汗が一気に出てきて気を失いそうになったことはあります!
脳貧血かな?と思いました!
私がなった時はすぐ近くに椅子があったのでしばらく座ってたら治りましたが、頻繁になるようなら先生に言った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次回の診察の時伝えてみます😢ありがとうございます💦

• 4月6日
ママリ

足の付け根に激痛はなかったですが、血の気が引いて立っていられないことありました💦
ここで聞いたら脳貧血じゃないかと教えて頂きました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳貧血と貧血は少し違うのをさっき調べて知りました💦気をつけて生活してみますありがとうございます💦

• 4月6日