※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんが夜勤などで夜いないとき、たまには自分の好きな物食べますか?…

旦那さんが夜勤などで夜いないとき、たまには自分の好きな物食べますか?🤣
ただうちは田舎なので、マックやケンタッキーやすき家などはとても遠くて😢

節約もしてるので贅沢できないけど、スーパーとコンビニ近いので1日くらいいいかなと😂
スーパーで買うお惣菜などで皆さん好きなものありますか?🤣
私はフライドチキンやお寿司やパン屋のパンなどです😆

コメント

ソラママ

朝帰ってきて、旦那さんもご飯食べるので、普通に夕飯作っちゃいます。どうしてもおかずがない時は納豆ご飯とお味噌汁だけになっちゃう時もあります。

deleted user

よくやります!!
Uber eatとかします!

スーパーで言うと、、
美味しいチキン置いてあるスーパーがあるので、そこで買います!
あとジュースとか🤣
いなり寿司も好きです!
ローストビーフの生春巻きとか好きでよく買っちゃいます!

書いてたら楽しくなってきました🤣

りとる

うちも田舎でデリバリーとかもほとんどないし買いに行くのも車で20分とかだけどめんどいので
家にあるものやコンビニですますことが多いです😂
近くのスーパーのお惣菜は数が少ないのであまり買いません😞😞

ぽんゆず

スーパーで、ちょっとだけいい肉、など買って1人焼肉定食するか、寿司ですかね🍣