※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊活で悩む方へ 生理遅れて落ち込みますか? 同じ経験の方いますか? 授かる日が心配です。

2人目妊活うまくいきません。
33歳、5周期目だめでした。
今回は生理が遅れて期待してしまったため、反動でさらにつらいです。
同じような方いませんか?
いつか授かれるのか…不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく33歳です!先月から不妊専門クリニックに通っててまだ検査ばかりですが😞💦
でもいつも数値が悪いしか言われなくていつ授かれるのやら・・・
生理5日目からクロミッド飲んでます💊

• もも

もも

そうなんですね!
    最初は検査ばかりですよね…早く妊娠という結果が欲しいのですが😢
    私も次からクロミッド服用になりました!自分から希望したんですが。
    早く授かりたいですね。

• 4月7日
しいな

32歳です!
私も2人目欲しくて自然にできたらと思ってますが、なかなか難しいです💦
今回生理が1週間以上遅れてたので期待してましたが、本日検査薬で陰性でした(´;Д;`)

もともと不妊治療で1人目授かったのでダメ元で妊活してる感じなんですけどね(・_・;

• もも

もも

一週間以上も遅れたらそれは本当に期待しますよね😢
    陰性なら早く生理きて欲しいです。
    早く授かりたいですね。

• 4月7日
さくら

29歳、6周期目ダメでした。。
生理が遅れると期待してしまいますよね。全く同じです。
私も授かれるか不安しかありません。
職場で妊娠発表が立て続けにあり、心折れています😢

• もも

もも

本当に、2人目ってすぐできたっていう方ママリでもよく見かけますし周りでも多いので、2人目不妊になる原因が知りたいですよね😭
    妊娠発表立て続けにあると、私でも絶対心折れます…
    早く授かりたいですね!

• 4月7日
ももんちゃん

私は3周期目で妊娠したのに稽留流産となりしばらく妊活お休みになりました💦
まだ始めて間もないけど期待してしまっただけに辛さ半端なくてお休み期間明けても妊活出来るかメンタルが大丈夫なのか分かりません、、

• もも

もも

そうなんですね…辛い体験をお話しくださってすみません。
    身体も心もつらいのに妊活お休み期間があるとさらにもどかしいしつらいですよね😢
    授かれてもその後産まれるまでずっと不安なの分かります。
    ゆっくり休養されてくださいね😢

• 4月7日
n 𓂃 𓈒𓂂

来月で32歳、2人目妊活中、半年以上授かれずです…
私は、普段から生理は予定日ぴったりに来るのですが、妊活を始めて、遅れる事が3回程…その度に期待大になっては、ももさんと同じように落ち込んでいます😔
周りの妊娠報告を耳にしたりして色々マイナスに考えちゃいます😢不安すぎます😢

• もも

もも

生理が遅れると期待してしまいますよね。
    私はもう今回で嫌になったので、これからは予定日にはフライングすることにしました😭
    タイミング合ってるしなんなら私は今回初人工授精だったんですが、なぜ出来ないのか…不安でたまりません。
    早く授かりたいですね!

• 4月7日
2kids👶👦

34歳二人目妊活のため病院に通い始めて一年たちます。
その間、人工授精4回、体外2回やったんですがだめでした💦原因は男性不妊なんですが…😓
1人目も治療してやっと授かれたので、、早く2人目欲しすぎます😣
うちの子と同い年で産んだ友達は2人目妊娠してる人が多くてほんと辛いです。
いつになったら来てくれるのかな😭😭

• もも

もも

そうなんですね😭
    不妊治療進めてもなかなか授かれないと本当不安ですし、先が見えなくてつらいですよね。
    同い年で産んだ友達には、妊娠報告受けそうな気がしてコロナもあり連絡取ってません😭きっともう2人目できてる友達いるだろうなぁ…
    早く授かりたいですね!

• 4月7日