※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子の髪がふさふさで、写真スタジオでの撮影で髪を結ぶか悩んでいます。結ぶと赤ちゃん感が薄れるが、女の子らしさもあるか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

1歳前後の女の子ママさんで、お子さんの髪がふさふさな方。

写真館や写真スタジオでの撮影の際、髪は結んでいきましたか?

うちの娘は髪が長いというより量が多く、初めて会う人には「ふさふさだね!」と言われることがすごく多いです😂

今度1歳記念として初めて写真スタジオで撮影するのですが、髪を結んでいくかそのままで行こうか悩んでいます。

貸衣装をお借りしますが、髪飾りはおそらくヘアバンドだと思います。

一応、長さ的にも結べます。
でも結ぶとなんとなく赤ちゃん感が薄れるので、1歳のときくらいそのままで撮ろうかな?でも結んだほうが女の子らしくはあるかな?
と悩んでいて。。。

皆さんならどうするか、いいねで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

①そのままの髪型で撮影する

はじめてのママリ🔰

②2つ結びで撮影する

はじめてのママリ🔰

③おそらく2種類の衣装で撮影するため、1枚はそのまま、ゴムを持っていってもう1枚は結ぶ

はじめてのママリ🔰

④その他(コメントください)

星

髪の毛多い子だと、もしかしたら
ヘアピンタイプの髪飾りとかもあるかもしれませんよ!

うちの娘は薄毛で
大きめな髪飾りはヘアピンのしかなくて付けれなかったのですが
ヘアゴム持っていって、相談されるのもいいかもしれません!

私がいったスタジオは
手作りの髪飾りもあって、手作りの小さなお花のヘアピンつけました!

楽しみですね!
楽しんできてください!