※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の方が、アイスを食べた後にお腹痛くなり下痢が続いたが、胎動は普通に感じられた。アイスが原因かどうか心配しています。

妊娠7ヶ月のものです。

先程買い物で歩いていたら
ものすごくお腹痛くなりトイレに行ったら
下痢が凄かったです😭

落ち着いたなって思ってトイレ出て
また歩き出した数分後
また腹痛に襲われてトイレに再びいき、下痢の便をだしました。

胎動もお腹痛い間も含めていつも通り感じてました。


これって何か異常があったのでしょうか?


買い物する1時間たつかたたないかぐらい前にアイスを少し食べました。
SUNAOっていうメーカーの抹茶味のアイスを半分食べました。

アイスが原因でしょうか?

コメント

ゆう

原因はここではわかりませんね😭アイスなのかもしれないし、ほかに原因があったのかもしれないし、たまたまなのかもしれないし…

  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    なーさん
    2回に分けて便出してから腹痛もなくいつも通りのまんまなんですが……しばらく負担かけないように消化に良さそうなものだったり来週検診なので相談してみようと思います😭

    • 4月6日
ささやん🔰

わたし妊娠中に物凄い腹痛良くありましたよ!
わたしの場合は特に何も無かったですよ(^^)

  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    その時便はどんな感じでしたか?

    私硬い時がいつもなんですが、今日は下痢でした😭

    • 4月6日