※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

1歳児クラスで慣らし保育中の娘が泣いて寂しいとき、先生に抱っこしてもらえて安心。他の子も泣くことはあるか気になる。

8月から1歳児クラスでいてて
4月からもまた1歳児クラスで、慣らし保育中の子が何人かいます。今日は寂しくて泣いて抱っこしてと言ったらしく😢やっぱり泣いてる子優先になってるから寂しくなるんですね🥲でもちゃんと娘の気持ちを理解して抱っこしてくれる先生で良かったと改めて思いました🥲💓
それにしても、寂しくて泣いちゃう娘が可愛い笑

前と同じクラスで、周りの子だけ変わって
泣いちゃった子とかいますか??🥲

コメント

ままり

うちは8ヶ月から入園して、4月から同じメンバー+新しい子で1歳クラスに進級しました✨

新しい子が慣らし保育園中でギャンギャン泣いてるらしく、うちの娘は世話好きなのでずっと頭撫でてあげたりハグしてあげてて
その子達がお昼ごろに帰ると、急に娘が大泣きして先生に抱きつくらしいです😂
娘ちゃん気づかれしてると思います😭って先生に言われました😂❣️

• 2児のママ

2児のママ

可愛い!!お世話してるなんて🥺💕
    でも寂しいんですね!🥲私の娘もお昼寝の時今日泣いて先生に抱っこって言ったらしくて😂
    なんで泣いてるか先生気づいてくれてると嬉しいし安心しますよね😂💕

• 4月6日