※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児です。今日はお昼寝が全然出来ず、今になって寝ました。晩御飯食べ…

1歳児です。今日はお昼寝が全然出来ず、今になって寝ました。。。
晩御飯食べてませんー。まだミルクは辞めれず哺乳瓶で飲んでます。

何時までに起きたら晩御飯食べれますかね?あまり遅いと消化的に大丈夫かなと…。
最悪ミルクを増やすか、、、

でも1歳半になるんですよねー😅起こしても起きないんですよね😅爆睡中で。

コメント

ゆー‼️

まっったく同じ状況です笑

親がお腹減って待ってる状況です!
うちなら寝る前の1時間前に晩御飯済ませてればOKかなってかんじです!
そしてその後ミルク🍼ꉂ🤣𐤔

はじめてのママリ🔰

起きた時にお腹空いてたらあげます😊
夜更かししても全然いーと思います!