※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
子育て・グッズ

生後18日の女の子ママです。おむつやおしりふき、何を使われていますか?パンパースのさらさらを試しています。他の愛用品も教えてください。

生後18日の女の子ママです🌼

みなさん、
おむつやおしりふき、何を使われていますか?

病院で使ってたのと同じ、
パンパースの肌いちを使ってたのですが
いろいろ試してみようかと思い、
パンパースのさらさらを買ってみました。

みなさんの愛用おむつとおしりふきも参考にさせてもらえると嬉しいです!

コメント

オムツはメリーズ、お尻拭きはムーニーの緑使ってます✨

おかゆ丸

オムツもおしりふき(緑)もムーニーが好きです😁

いずみ

おむつはメリーズです!
おしりふきはアカチャンホンポの水99.9%のやつですが、コストコの緑のフタのに乗り換えようと思ってます😊

オムツもおしりふきもいろいろ試しました😂‼︎
オムツはメリーズ、おしりふきはムーニーの厚手(ピンク)愛用してます😊

Yukimom

オムツはグーン、おしりふきはムーニーのやわらか厚手の使ってます🙂

ままり

おむつは新生児の頃はムーニーが好きでしたっ☺️
今はAmazonのセールの時にパンパースの肌一買って、セールしていない時は薬局でムーニー買う事が多いです😊今日は試しに発売したばかりのゲンキプレミアム買ってみました😋

お尻拭きはピンクのムーニーと(おしっこ用…おしっこは拭かなくてもいいらしいですが使ってます)と赤ちゃん本舗のダブルアクアか厚手(うんち用)が好きです☺️✨✨