※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

26歳、のびのび系の私立、コロナの関係で式典はなし、クラスで担任紹介…

今週、幼稚園の入園式がありますが、スカートで行くかワンピースで行くかで悩んでるので、どっちのがいいか、みなさんの意見を参考にさせてください!!

26歳、のびのび系の私立、コロナの関係で式典はなし、クラスで担任紹介とお祝いをして集合写真を撮って終わりになります。

去年は入園式は中止になってしまいましたが、一昨年の時はスカートの方が多くワンピースの方は数人程度くらいの感じでした💭(とはいっても浮くような感じではなかったです。それ以前の入園式の集合写真を見た感じでも、ワンピースよりはみなさんジャケットにスカート!みたいな感じだった為、私も一昨年はスカートで行きました。)

生地(柄?)のせいもあってか、旦那におばさんみたいと言われたのを引きずってて😂本当はワンピースが着たかったので、今年は悩んじゃって決めかねてます😭(ワンピースだと暗いですかね💦)

ちなみに3点セットの物を購入している為、これから購入するわけではないです✨
ワンピースでもジャケットはもちろん羽織ります💐

理由もあればコメントもお願いします!!
(こっちのがいい理由、もしくはこっちはやめた方がいい理由)

コメント

はじめてのママリ🔰

スカートのがいいと思う!!

はじめてのママリ🔰

ワンピースがいいと思う!!

どちらでもいいと思いますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちでも大丈夫ですかね☺️

圧倒的にみなさんスカート選ばれるので、今年もスカートで行こうと思います😌✨

コメントありがとうございます💐

• 4月6日

退会ユーザー

私もスカートでした☺️

• 4月6日